ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

『タツノコ VS. カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ』夢のタッグバトルが開幕

http://www.famitsu.com/game/news/1215298_1124.html

久し振りに2D格闘で心躍るわ……。背景にヤッターワンやペリカンがいるって事は当然ヤッターマンも
出ると言う事でありすなわちドロンジョ一味も出る可能性が高くもしかして10年以上の時を経て遂に
ドロンジョ一味VSデビロット一味と言う俺的ドリームマッチがあるかもしれないって事か!! つまり
何があってもデビロット姫をプレイヤーキャラで出せカプコン。つーかカプコン系のゲームの中で姫様程
タツノコアニメと融合出来る方いないじゃないすか! いやロックマンとかも合いそうだけど! とりあえず
デビロット姫使いたいんじゃあ! あとタツノコ側では特に絶対このキャラ出してくれってのはいないですが
マッハGOGOGOはアメリカ対策で出そうな予感。どうやって戦うかは知らないけれど。