ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ガットゥーゾ、ミラン残留決める。

http://www.acmilan.com/NewsDetail.aspx?idNews=66925
http://www.afpbb.com/article/sports/soccer/itary/2393698/2948308
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080520-00000014-spnavi-socc.html
http://news.livedoor.com/article/detail/3646815/
http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=702866

と言う訳です。ミランファンでガットゥーゾファンな俺としては最高の結果となりました。いやー、今まで意地
這ってましたけど本当は不安で不安で仕方ありませんでした! 生意気言って申し訳ありませんでした! いや
ほらなんつーかうじうじ言ってもどうなるか分からないし達観した振りしたかったんですよ! 良かったです。
まあ残留の理由は上の記事を読んでいただくとして。ガットゥーゾは請われて残留を決めたからといって全く
安心できる立場でない事は書いておきませんとね。フラミニが新加入した上に今年の出来は間違いなくここ数年で
一番悪かった訳ですから。まあ誰だって今のミランで一人だけ守備的MF(ピルロレジスタで別の役割と判断)を
選べと言われたらアンブロジーニを選択するはずなので。攻撃っ毛を出すのは構わないけどガットゥーゾがリンギオと
言われる所以を忘れずにまた来期頑張って欲しいな!