ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第三十八節

ミラン 4-1 ウディネーゼ

よし、来シーズンはスクデッド&UEFAカップ狙うぞ! インテル三連覇おめでとう! っていうか帰ってきて
早々優勝決めるドッピエッタ決めるイブラヒモビッチはかっこいいな! ローマは若い力とスパレッティの指導
力が完全に重なってすごくいいチームになってそれがこの結果になったのだと思います。素晴らしい! そして
ユベントスフィオレンティーナは共に一時は苦境に立ちながらこの結果を残したと言う事だけでも賞賛に値します。
とここまで褒めて後は自分の応援しているチームを落とすだけなのですが。いくらCLで優勝したからといって、
今シーズンの補強のしなさは異常だった訳でそこからもうこの結果は決まっていたのですな。流石にパトと
エメルソンだけはねえよ。パトは2008年からの加入だし。ありえねえよ。この結果になったからには今年の
バイエルン・ミュンヘンのようにチーム改革をしてもらわなきゃ困りますわ。とりあえず首相と禿は自分達の
好みで選手獲るなよ! 他のスタッフとも相談してどのポジションに何が足りないかをちゃんと考えて補強しろ。
頼んだよ! 

あ、そういえばデル・ピエロ得点王だ! おめでとう! すげえ、初得点王か! こりゃどう考えてもEUROに
連れてもらわなきゃ嘘ですなあ。ついでにピッポも一緒に行くとすげえ嬉しい。