ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

モウリーニョ「妬みとは、弱い人間や敗者の感情」

http://hinakiuk.sakura.ne.jp/wordpress/?p=1561

モウリーニョ相変わらずかっこいいわあ……、というかそれよりに気になるのはキーガンの発言だよなあ。なんじゃ
そりゃって感じですわ。実際今のニューカッスルのメンバーって少なくとも攻撃陣はアーセナルリバプールに
劣っているとは思えないんだけどなー。ついでに言うと嘘でもいいから来シーズンはCL目指す、ぐらい言っても
構わないんじゃないかなー。ついでに返信するとミランにモウリーニョ、ってのは俺の理想ではありますが少なくとも
今シーズンはないと思います、というか多分ミランのフロントは監督問題は頭になさそうな気がします。まあもし
隣の青黒さんが本気で監督交代を狙っていてモウリーニョ、ってなったら妨害込みで交渉しそうですけれども。