ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

ロケテストやってるそうだけどどうせ俺にとって有意義な事はないんだ!
董白の退路遮断が広がったり呂姫の天下無双・改が武力上昇アップ&回復量増加とか嬉しい情報も流れていますが
ここで期待すると絶対に後で痛い目にあうから何も考えないぜ! つー訳で群雄大会が終了してから忠義関羽に
ボコボコにされたり徐庶に雷を落とされてブロークンハートであんまりプレイしてなかったのですがちょぼちょぼ
再開しました。今プレイして面白いのは蜀群人単6枚八卦です。軍師は当然精兵で相手陣張り。頂上決戦で見て
興味深くやってみたらなるほど面白い。苦手な知略無双も連環の計先撃ちでメタるよ! ゲージ溜まったら八卦
4人掛け+精兵でゴリ押しするよ! しかしこういうデッキ思いつく人って本当にすごいと思うわ……。こちとら
デッキ構成力ナッシングなもんだからして。なんつーか色々言われてる大戦3ですがこうやって見ると面白い点も
多々あるんだよな。ただ調整があれなだけで。