ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ロナウジーニョのミラン移籍は確実 すべての準備が整う

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20080412-00000013-spnavi-socc.html

ミランの会長と副会長は斜め上だなあ。と言うかブラジル人が大好きなのか。もしこの移籍が実現したらリバウド・
ロナウド・カカ・ロナウジーニョというブラジル代表の前のほうの選手をあらかた獲得した事になるんですが。
パトもいるし。個人的には前のほうの選手を取るより後ろのDFラインを整備するのが先決な用な気がしないでも
ないんだぜ! というか会長様は2トップ好きなくせにカカとロナウジーニョを一緒にプレイさせるんでしょうか。
こういう事書くと多分「カカはセカンドトップでもやれる」とか何とか言うんだろうなあ!