ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

群雄大会って今日からだったんか! てっきりいつも通り金曜日からだと思ってたわよ! 
覚えていろ春分の日め! たばかりおってからに! と言う訳で仕事帰りにちょろっとやってきました。えー
二勝二敗でした。多いと思っていた呂布には一回しか合わず、どちらかと言うと呂布対策を練ったデッキが
多かったです。まあ俺のデッキは知略無双呂布ワラに見せて知略水禍呂布ワラなんだけどな! と言う訳で
今日の撃退王は仙人のおじいちゃんでした。だって無双すると刺さるかも知れないもーん。槍多かったん
だもーん。しかし呂布ワラは面白いけど俺のような泥仕合が得意分野の人にはつらいぜ……。実は呂布の
練習&軍師陳宮育成で色々やっていた時一番合っていたのは無双陥陣営白馬陣退路遮断でした。1コスは
米か程袁志じゃね? とか言う意見は知りません。だけど呂布対策にはなるかもしれないけど呂布メタには
勝てそうにないなあ。しかし本当に2コス欲しいな! 2コスあればもっとデッキバリエーションが出来るのに。