ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

インテルのマンチーニ監督、突然の辞任表明の背景を探る

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0708/italy/column/200803/at00016612.html

と言う訳で突然の辞任表明を一日で撤回したマンチーニな訳ですが。確かに勝っているのに色々と突っ込まれて
イライラが募ったのてのは分かるなあ。まあユベントスもそうでしたがイタリアでは勝っているチームはこういう
風に晒されちゃうんですよね。まあユベントスはモッジの暗躍があってあんな目にあったわけですが。まあこの
コラムでも書かれていますがマンチーニは自分のいらない発言で自分の評価を下げてしまったのでこれからの
リーグの結果如何では結局この発言と同じ事になってしまうかもしれないですなあ。