ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ガットゥーゾネタ三つ。

http://nesta13.exblog.jp/8160529/
http://nesta13.exblog.jp/8164087/
http://nesta13.exblog.jp/8164087/

つっても全部同じブログからなんですけど。まあここ最近こういうガットゥーゾのネタあんまり取り扱って
なかったですからね。まさに看板に偽りあり状態だったので。にしてもガットゥーゾのコメントは率直だな。
決しておべんちゃらは言わない、今そこで自分の言いたい言葉を自分の言葉で語る。これって難しい事だけど
それをちゃんと出来る事は評価してもいいのではないかと。本の方の選手評も面白い。サヴェージやエッシェンを
褒めつつジョン・テリーを「悪い」って評しているのは意外と言うかあんまり対戦した事ないにもかかわらず
こういうって事はよっぽどなんかやられたに違いない。ポウルセンの事は良いのか? あんなに喧嘩売っておいて!
いやー面白いわー。この本日本語訳されないかな? 今のガットゥーゾの人気ならそこそこ売れると思うの!
翻訳はWSDでコンビ組んでいる片野道郎で。絶対買うわー。