ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

蜀群暴虐デッキまたやってみた!
今回は色々考えて人属性それなりにして精兵で攻めてみたりしたら勝ったり負けたりでした。L知っているか、
張飛入れて精兵+暴虐すると関銀屏が回るんだぜ……。でも今バージョンの若き血の目覚めは時間が短い。
ウボワー。と言う訳で張飛をR馬超に代えてみたりしたらやっぱり勝ったり負けたりでした。というかもっと
根本的に考えると俺暴虐デッキと相性悪い気がしてきた! あれえ? と言うか意地になって董白入れてるのが
問題な気がしないでもない。とりあえず瀬賀部長は群雄があれなので董白の退路遮断を全盛期に戻してください。
それでも使用率上がらない気がするよ!