ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

Jリーグ開幕しましたね。

名古屋は先制されたけどヨンセンが決めて引き分け。今年もヨンセンがいれば、ヨンセンなら何とかして
くれる、みたいな感じなのでしょうか。ジェフも引き分けたので同僚とその話しをしたのですが、その際
「いや、ジェフはアウェーでガンバ相手に引き分けたんで……」と暗にお前のチームはホームゲームで
昇格チームと引き分けたんだから一緒にするんじゃねえ、と言われました。チキショー! 次は絶対勝って
やるんだから! と言ったら「名古屋の次節、浦和とのアウェーですよ」ですって! 暗に浦和に負けて
とっとと諦めろよ、と言われました。チキショー! 覚えてやがれ!