ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第二十七節

エンポリ 1-3 ミラン

来た! あんまりこういうこと書いちゃなんだけどフィオレンティーナが負けたので勝点一点差! もう
今年のミランはリーグしかないんだから頑張って欲しい……。この間はあんな事書いちゃったけどでも
やっぱり応援しているチームが少しでも上の順位になるのを願わない訳ないの……。だから頑張って。
しかし今年のアンブロジーニは信頼感あるなあ。マルディーニがどこかのインタビューで「次のカピタンは
ガットゥーゾよりアンブロジーニ」って言っていたのを見たけど頷けますな。というか是非ともEUROの
アズーリにも選ばれてほしい。今のアンブロジーニが選ばれなかったら嘘だよなあ、と思います。