ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

蜀郡暴虐デッキ試した!
全然勝てねえ! つーかまあ勝てるデッキだったら董卓がランキングに入っている訳で。正直俺的には暴虐
やるなら高順入れて軍単だな、という事が分かっただけでやった意味はあった! で、負け分を八卦落雷で
何とか五分に返しました。なんてたって俺の八卦落雷はランキングの1位・2位・3位・10位・15位(3/7現在)が
入っているデッキだからして! ランキング20位が全部入るデッキって言ったら今は忠義か八卦しかないんだな。
そう思うと色々思う事も合ったりなかったりする訳ですがまあその一方で傾国デッキで何とかならないかも
思案中なので許して欲しい! しかし連環外伝再建は偉大だったなあ。これさえあれば、ってのが何度も
ありました……。今の環境は傾国や流星にはつらすぎですな。長槍が元に戻る事もありえないので新カードで
劇的に何かが変わらない限りずっとこのままなんだろうな。