ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

恐怖! SR関羽!
いやまさか三戦連続で当たるとは思ってませんでしたよ。ロケテスト評価舐められねえ! まあ今の所
強いって言うよりうざいって感じですけれども。奮起→七星祈祷→奮起とか洒落になってねえ! ひでえ!
でもなんというかコスト3のカードとしては許せるような気がします。あと関羽ですからある程度強くて
使われないと寂しいというか。まあそんな俺は八卦諸葛亮を手に入れたので後ろ指差されようとも使って
いきます。そういえば俺がこのゲームをやる決意をしたのは横山光輝孔明を使いたかったからなんだよな。
忘れたよ!