ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第二十節

ミラン 2-0 ジェノア

あーこの間ガットゥーゾが点決めたのにアタランタに負けた時は流れ悪いなあとか思ったりしたんですが
まだシーズンは半分を過ぎたばかりだぜ! まだまだこれからだぜ! しかしパトは若いからあんまり
プレッシャーをかけたら駄目だと理解しているのにこんな風にドッピエッタ決められちゃうとどうしても
期待してしまうぜ……。まあ前半は決定機を逃したりもしましたが二点目なんかはなんつーか決して綺麗な
ゴールじゃなかったけどああいう決め方は好きだなあ。ああそれにしても今インザーギとロナウドが怪我で
出れない訳ですがインザーギの場合は腹が立つどころか早く怪我治して帰ってきてね! と思えるのに
ロナウドに関してはまたかよ! とか思ってしまうのを止められないのは何故だろう……。というかあれか、
実稼動時間は二週間か、ロナウドは? 何とかしてくれよ……。