ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第十八節

ミラン 5-2 ナポリ

やっとサン・シーロで勝てた……。これで流れが変わって勝ちまくれると良いなあ。しかしロナウドは冬にしか
働かないのかしら? あれか、体型的に暑いのは苦手なのか? 寒い方が体がよく動くのか? あとパトさんが
デビュー戦で初得点を決めましたがここで過大な期待をかけて潰れてしまうと色々大変なので静かに応援したいと
思います。まあでもカカは最初から大活躍して全く潰れる気配ありませんでしたね……。パトもそうなれば
嬉しいんですが。パロスキのようなプリマヴェーラから上がってきた期待のFWも出てきましたしこれでミランの
FW不足も解消かしら? しかしベルルスコーニ会長お気に入りの2トップ体制になると中盤の選手が一人余る
訳で。ピルロは当然アンタッチャブル、そうなると……。今のアンブロジーニガットゥーゾならアンブロさんに
なっちゃうんじゃないだろうか……。