ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

アラダイス監督、ニューカッスルを去る

http://jp.uefa.com/footballeurope/news/kind=2/newsid=644699.html

流石にこの人事には呆れました……。我慢出来なかったニューカッスルのフロントも、アラーダイスを実質的に
解任に追い込んだ地元のファンにも。ここ最近いい結果が残せなかったチームが突然強くなる訳ないのに。闇雲に
結果だけを求めた結果だなー。で、アラン・シアラー待望論ですって。もうアホ過ぎて何も言う事無いですわ。
アラーダイスで駄目だったのが監督経験のないシアラーで何とか出来る訳ないじゃないですか。シアラーだって
もっと色々とまだやる事あるだろうし。正直ニューカッスルのチームは勿論好きだし選手達だって応援したいけど
フロントその他が何とかならない限りどうにもならんでしょうね。これから試合結果書くのはミランだけにします。
まあシュツットガルトも俺が試合結果書くの止めたらブンデスリーガで優勝したしニューカッスルもこれで好転
すると良いですね。