ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

三国志大戦3稼動まであと一週間な訳ですが。
またすごい人がいる中待ち続けてちょぼちょぼやる日が始まるんでしょうか。でも年末は忙しいからあんまり
出来そうに無いんで当分はカードイラストだけ調べて心躍らせるだけになりそうです。ちぇー。董白と呂姫は
2でガッツリ使っていたから早く手に入れたいんだけどなー。

で、今はもうすぐ使えなくなってしまうカードを中心にちょろちょろやってます。いうならば思い出作り。
呉涼女性単とか一喝毒遮断とかホウ徳ワラとか全突遮断とか。西涼は癖が強いけど使っていた本当に面白い
デッキばかりだったわ……。3になっても西涼の影響で群雄ばっかり使いそうだわ……。