ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

EURO2008本選出場国出揃う。

イタリアが無事本選出場出来て良かったです……。一時はどうなる事かと思ってましたから。しかしその一方で
もう各地で色々と語られつくしているのであれなんですがイングランドが……。もう出るもんだと思ってたから
なんともはや。あのメンバーが本選でみられないのは残念です。マクラーレンも解任されちゃうし。まあでも
起きてしまった事は仕方が無いので出場チームを祝福しつつ後ちょっと待つ事にします、というか2004年の時と
出場チームの顔ぶれそんなに変わってないですよね。優勝チームギリシャもちゃんといるし、と言うかギリシャは
EURO強いですな。ワールドカップの予選の時はあんまりいい所無かったのに。個人的には前回出ていないチームで
今回出場決めたチームの中ではルーマニアに期待してますよ。