ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ グループD 第四節

シャフタール・ドネツク 0-3 ミラン

これであと勝ち点1取れば勝ち抜き決定? セルティックに負けたときは最悪な結果も覚悟しましたが、
しゃふたーるに連勝できたのは大きいなあ。そしてインザーギ超オメ。こりゃ次の節に即効で点を取って
もらって欧州一の称号を取ってもらうしかありませんな! インザーギは調子悪いのかなー、大丈夫かなー
と思っている矢先にこんな風に点を取ってしまうのが素敵。ついでに言うとちゃんとジョーカーの役割を
受け入れているのも素敵。しかしこんな素敵なインザーギリバプールの8得点祭りでちょっと霞んじゃった
のが残念でしょうがないと言うかリバプールは相変わらずですね。なーんかこっから二連勝して結局決勝
トーナメント行っちゃうんじゃね?