ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

三国志大戦3のロケテスト未だやれずと言うかあの列見るとやる気なくすな!
とりあえず後ろから見てるだけで満足してますよ。新董白やっぱり悪くないですよ? 目付き悪くなくなっちゃった
のは残念ですが。首も長いけど許容範囲だなあ。皆広い心を持ってあげればいいと思うの。あともうカード情報も
かなり出てきましたが馬騰軍と袁紹軍と南蛮軍のバージョンアップ後の登場は決まりですかね……。でも結局これだと
SR蔡文姫のバージョンアップ後の登場は期待薄なんだよなあ……。一応後漢軍ってのもあるけどそれだと人数が
少ないんだよな……。とりあえず排出停止でもいいんで2のカードを使えるようになるのを待ちたい、でもそれが
いつになるか分からないよ! あと新貂蝉がエロいので頑張って傾国も使ってみたい、と遠い未来を見据えて生きて
いきたいと思います。

あとコモン・アンコモン限定戦ですが多分UC司馬懿メインかUC荀攸でワラワラするか名君流星すると思います。
そういや3じゃ連計無くなるみたいですな。結局瀬賀部長は連計は失敗だと認めるのか……。