ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

三国志大戦3稼動決定ー。
まあここ最近の動きからしてなんとなく予感はしてましたけどね。上級戦器とか局地戦が連続したりしてたんで。
しばらくまったりプレイしていたんですがこのペースを続けるような流れになってきたようですよ。ついでに言うと
ほぼ何も決まってない状況だからこそ書く西涼メインの民である俺的希望はSR一喝馬超とSR祭文姫と両呂姫と董白が
排出停止にならない事祈るのみです。あととにかく死にカードがなくなるといいなあ。瀬賀部長はとにかく成公英
以外の西涼の歩兵を何とかすれ。強いと思ってるのはあんた達だけだよ……。