ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

EURO2008 グループB 予選

ウクライナ 1-2 イタリア

難敵ウクライナを何とか退けて二位に上昇ー。っていうかフランスがホームでやらかしたんでフランスより上に
なりましたよ奥さん。逆にスコットランドがすごく嫌な存在になりましたが……。まだアウェイ戦が残ってるん
だよなスコットランド。しかもカンナヴァーロが累積で出られないし。マテラッツィの怪我が治ってなかったら
まさに恐怖。もしこのまま言ったらワールドカップの優勝チームと準優勝チーム、どちらかが欧州選手権に
出られないって事になるかもしれないんですよね。いや客観的に見るとわくわくするなあ。