ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

スタン=ハンセンが腕のサポーターの位置をズラした時の絶望感は異常

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1028555.html

何故ν速にこのようなスレッドが立ったのかは分かりませんが確かに異常。でも全日本四天王時代のハンセンは
サポーターずらしはそんなにやらなかったんだよな、というか馬場、鶴田、天龍、三沢、川田、田上、小橋と
全日本のエース級三世代と激戦を演じたハンセンが異常。あと川田の受けっぷりも異常。絶望感と言えば
ブロディがコーナーに上がった時も相当なもんでしたな。それを言い出すと鶴田が後ろに回って胴に腕を回した
時とかも、と書きつつあんまりこういう事言っちゃあ駄目だと思いつつ昔のプロレスの一撃必殺感は良かったなあ
とか思っちゃうわけです。