ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今日の買物。

ふたりごと自由帳 (まんがタイムコミックス)

買い忘れていてもう駄目かと思ってたけど何とか買えました。良かったぜー。四コマ漫画作家としてはもう完全に
地位を確立した二人が送るオリジナル短編集ですな。元々二人のファンである俺としてはファン買いだった訳ですが
思っていた以上に面白かったのでいい買物でした。二人とも四コマというフィールドで活躍してるんで短い話で
表現するのが上手かったです。個人的には重野なおきはこういうのを書くのは想像できたんですが小坂俊史の方は
こういう才能もあったんだなあ、と感心しました。