ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

名君流星デッキ練習中。
戦績が○×○×○×○×○×○×……、と続いてある意味俺すごいんじゃね? とか思ったり。いやしかし
個人的な感想としては傾国デッキよりもジリジリしたデッキだなあ、と。流星を落とすタイミングがいまいち
つかみづらいと言うか。士気12丸々溜まればそりゃ落としますがそんな状況ありゃしねえ! まあでも
色々と勉強にはなります。名君様はこちらで使って傾国は破滅な陳宮と組まそうかと。ついでに手に入れて
からまともに使えてない大流星デッキも考えようかなあ。あと西涼四枚は蜀に全く勝てなくて笑えます。
大徳も桃園も八卦八卦陣も受け継ぎしもいやーん! 人馬で上手く各個撃破出来れば何とかなりそう
なんですがねえ。苦手だった魏や他には勝てるようになったのに……。