ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

色々なデッキでプレイしようキャンペーン実施中です。
というか最近業炎デッキが流行っていると聞いてちょっと恥ずかしいこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
いや強くなったからとかじゃなくてLEが手に入ったからだから! 前から一度使ってみたかったんだから!
と、誰も聞いてないのに言い訳をしてみました。ちなみに業炎デッキ自体は勝率下がりまくりです! 理由は
すぐに業炎するから! ああでも業炎で城門にたまっていた相手を全員焼いて戦場に誰一人としていなくなった
時はちょっと楽しかったです。楽しいと言えば西涼四枚騎馬単も楽しいです。最近武力高めのデッキを使って
なかったんで。まあ脳筋にも程があるけどな! 孫呉デッキ相手にして「溜めてきたら人馬で突っ込んでやる」
とか思ってたら孫垣に焼かれまくったけどな! でへり。あと疾風趙雲一人にボコボコにされたり。あー面白い。
徳は下がりまくってるけどな! いえふー。と言う訳で今日始めたのは傾国デッキ。初心に戻って傾国デッキ。
弱くなったけど傾国デッキ。落城するまで60カウント近く掛かるけど傾国デッキ。デッキタイプは破滅望郷傾国。
解除する人とヘヤーさんと使用率一位の人入り。感想としてはヘヤーさんとSR蔡文姫入れるなら陳宮入れるより
今話題のUC名君の方がいいかもですね。と言うか陳宮の献策は使わないで蔡文姫の望郷ばかり使ったと言うか
姫様大活躍でした……。望郷は城ゲージに余裕があると本当に強いわあ。活躍しすぎてR馬超を一騎打ちで
討ち取ったりしちゃいました。と言う訳で傾国も頑張るよ! 流星もやりたいけど!