ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

ロナウド:「インテル・ティフォージには常に感謝しているが彼らは僕に対してそう思っていない」

http://www.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=324980

で、ベッカムと同じくカペッロの思惑により苦境に陥り別の道を選んだこの人ですが、どうしてもいらん事
言っちゃうのは直らないなあ。選手としては調子がよければ本当に信用できる人なんですが……。ちょっと
身贔屓入りますがガットゥーゾも同じく口に蓋をしない人ですがロナウドと違って背後に誠実さが見え隠れ
するのでオッケーなのですがロナウドはどうしてもまず自分の都合で言ってる気がしちゃうんですよね。
ミランはお得意のコントロールを施すべきだと思うんですが……。こういう事聞くとどうしても引いちゃいますよ。