ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

蜀涼弓連環でちょぼちょぼやってます。
いや本当に号令系でやれない体になってしまいました……。もうどのタイミングで号令撃てばいいか
わかんないですよ! まあ弓連環でもライン上げ失敗してずるずる押さえ込まれてどうしようもない
事も多いんですけど。なんか大徳への苦手意識は鮑がいなくなっても無くなる事はなさそうなんだぜ……?
つーか実際このデッキ、勝つにしても負けるにしても精神すり減らすんでサブで号令系を一つ考えたいと
思います。ずっとこれだあれであれなんで。今流行の孫呉かしら? それとも攻守自在? どちらにしろ
もっと色々と考えないと……。