ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

バージョンアップは5月31日だそうで。
これほど心待ちじゃないバージョンアップもそうはないなあ。使用デッキが弱体化ならまだしも実用じゃなく
なるのはやっぱりつらいわ……。セガめ……。今は相変わらず一喝毒遮断との別れを惜しみつつ新デッキを
西涼メインで色々と考えたりしています。とりあえずR呂布をメインに据えようかなあと思ってます。とりあえず
試したのは飛将・猪突猛進・蚩尤・望郷・封印。なんか猪突とか望郷ばっかり使って飛将を降臨させれません
でしたが。後はR呂布を単なる弓として使う涼他のワラワラデッキとか槍入れたいよねー、って感じの蜀涼とか
考えてます。まあ俺は基本的にテンプレデッキばっかり使っちゃうんでしばらくは頑張ってデッキ構築したいと
思ってます。どうなるかしら。