ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 最終節

レッジーナ 2-0 ミラン

まああれですか、CL優勝&降格の危機にあるチームと対戦する上位チームは空気嫁、って感じですか。
イングランドとかでこういう試合やると無茶苦茶叩かれるんですが、イタリアだと全然何にも言われない
というかこういうのがずっと続いているからなあ。しかしこの影響で高感度抜群なキエーボ・ヴェローナが
降格してしまいました……。寂しいなあ。一年で帰ってくるといいな、と思いつつそろそろバッジョが最後に
所属したブレシアが帰ってこないかしら、そろそろあのV字が見たいわ、とか思ってます。