ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

シュツットガルトさん、ブンデスリーガ優勝おめでとうございます。

あれだなあ、去年まで試合結果をちょろちょろと書いていて今年はなんか心が折れてしまって書くの止めたら
優勝してしまう、つまり俺が疫病神だったんだ、と変な自惚れをしてみるテスト! いやでも終盤8連勝は
素晴らしいですな。今シーズン始まる前にシュツットガルトが優勝するとは誰が予想できたでしょう。マガトが
いなくなりザマーは一年で去ってしまい満を持して起用したとラッパトーニで大失敗してその尻拭いで監督に
なったフェー監督で優勝ですよ。しかもエースストライカーだったクラニィはなんかすごく安い移籍金で
シャルケに行ってしまい今じゃバリバリなドイツ代表のラームはバイエルン・ミュンヘンに帰ってしまい
もうあれであれだったのに。ゴメスとかカカウとかいて良かったよなあ。とりあえず心の底から優勝おめでとう
ございます&CLでも期待してますよ。前回出たときはラニエリチェルシーに自殺点だけで負けたんだよな……。