ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

辛抱たまらんのでロケテストに行ってきました。
そして今のまま修正が入るなら毒遮断完全死亡な事がよく分かりました。ありゃ駄目だ。董白の退路遮断は
噂通り毒よりミリ大きいだけでした。しかも計略半径は毒より短かったです。まあでもまだ騎馬なので今まで
みたいにアバウトな撃ち方が出来なくなるだけで何とかなりそうです。まあ自陣深い場所からでも狙えたのが
おかしかったとも言えるのでまあしょうがないのかなあと思う事にします。問題は李儒。もう完全死亡。毒の
減りも早くなってないし何より効果時間短縮が……。ちょっと短くなった訳でなくたぶん大幅短縮。二度掛け
しないと旨味が無くなってしまいました。士気4だったからしょうがないのかこれも。しかしこの時間短縮は
もしかしたら知力1も撤退させられないんじゃないだろうか……。知力高めの相手には諦めつくけど脳筋倒せ
ないのは妨害の意味無さ過ぎだよ……。まあまだロケテの最中だからどうこう思うのはあれなので正式稼動
してから考えます! つーか今回のバージョンアップで恩恵受けそうなの孫呉だけっぽいな。