ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

マンチェスター・ユナイテッドさん優勝おめでとうございます。

もう正直言っちゃうとシーズン前はチェルシーが三連覇しちゃうんじゃねえの? とか思っていたんですが。
いや今年もチェルシーは強かった訳ですがマンUの勢いが上回っちゃったのかなあ、ってのが印象です。まあ
クリスティアーノ・ロナウドがキレキレでルーニーもちょっとペース落とした時もありましたけど踏ん張って。
これでプレミアは新たにチェルシーとマンUの二巨頭時代成立なのかしら? しかしちょっと前まではマンUと
アーセナルの時代だったんですけどねえ。まあアーセナルは今世代交代の真っ最中であり今年の若きマンUの
勢いを見るとアーセナルがまた出て来てもおかしくないんだなあ。セスクとかいますしね。リバプールは
どうだろう。どうなんでしょう。来てもおかしくないんですけどねえ。CLは強いのにな!