ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

UEFAチャンピオンズリーグ セミファイナル セカンドレグ

ミラン 3-0 マンチェスター・ユナイテッド
トータルスコア5-3でミランが決勝進出

マンUなんぼのもんじゃーい! んで待ってろリバプール! 一昨年あんな負け方してから事あるごとに
リベンジリベンジ行ってきたけど最高の形で巡って来ました! イスタンブールの屈辱はアテネで返す!
にしてもガットゥーゾのあの檄文が最高の形で観客に伝わりそれにどの選手も最高の形で返したとしか
言いようの無い勝ち方でした。逆に言えばセカンドレグがホームでよかった。こういうのをめぐり合わせ
っていうのかしら? とりあえず今シーズンは色々な意味でつらい事が多かったので最後は最高の形で
終わる事を祈っております。