ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

徳4に落ちました!
まあそのままゴリゴリやって徳5には戻りましたけど。結局徳4から5が今の俺の実力のようです。結局一喝
毒遮断は物になっていないって事かなあ。有利の筈の四枚八卦とかにボコボコにされたりするし。暗殺の毒に
頼り過ぎってのも分かっているのについつい使ってしまう駄目さ加減ですわ。ちょっと使うの休んでもっと
色々試してみようかなと思っとります。久し振りに傾国デッキでも使おうかしら。

あと騎馬単大会は前書いた西涼単で行こうか、それともそういえば使いたかったのに全然使用方法が思いつか
なかったSR張飛をメインに蜀単で行こうか、と思っております。西涼に関して問題があるとすれば一喝と全突を
一緒に入れられない事ですかね……。蜀単ならばSR張飛入れてSR趙雲かSR馬超、あとは夏侯覇と凡将たんでも
いれますか。うわ、勝てなさそうだ!