ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

徳5に落ちました!
わーいわーい俺の下手! まあ凡ミス連発で三連敗してたら上がれる訳が無いですわな。しかしまだまだ
自分が下手だと分かったのでじっくりやっていきますわよ。毒遮断のタイミングをもっと考えないとなあ。

で、一日限定の騎馬限定大会のなのですが。SRカク入れて離間が強くね? とか思いつつ騎馬単同士だと
全突? でも刹那神速でちょこちょこ攻めた方が強い? で、正直今の俺の腕はあれであれなので使い慣れた
一括馬超かなあ。一喝・エンコウ・人参・天下無双改・封印or遮断かなあ。しかし今回の大会、青の国の
人たちはつらそうだな……。