ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

イングランド勢に対抗するのはミランのみ=欧州CL

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20070412-00000010-spnavi-socc.html

CLのベスト4の内三チームが同一国なのは三回目で前の二回は両方とも決勝が同じ国同士、というデータな
訳ですがまあ少なくとも決勝進出の一チームは確実でもう片方も単純計算で五割な訳で。まあデータなんか
知った事か! とか言いたいけどあのローマへの虐殺劇を見ちゃうと……。今年のローマはいいチームだった
はずなのに……。まあ個人的にはマンUに勝って向こう側はリバプールに上がってきてもらって二年前の借りを
返して欲しいんですがね。CL決勝の屈辱は同じ決勝で返すってのは最高なシチュエーションだよなあ。