ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

せっかくなんで鮑大徳はも試してみた。
結論:俺に合ってない。というか開幕が得意じゃない俺が開幕で勝負かけるデッキ使ってもなあ。開幕で
壁一発殴ってそれから……ってならまだしも開幕大幅リード狙うのはつらいっすわ。もし俺が鮑大徳で
勝とうと思ったら攻める振りして士気溜めて大徳→鮑の方が勝てそうです。ただそれだと正直鮑大徳じゃ
無くても良くね? つーかロマン溢るる鮑桃園の方が楽しそうだ……。白髪入れて超絶対策も立てつつ。
今度試そうかな……。

あーあと噂に上がっていた全国大会がまた開催されますな。まー参加しても一回戦でボコボコにされる
だろうから輪の外からボーっと見るだけにします。もし休みに行ける所で開催されたらギャラリー参加は
するかも。