ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

徳5の壁が越せない俺はどれだけ下手っだっつーの!
そんな俺は今色々なデッキお試し期間中。最近の傾向。
・一喝毒遮断
・LE横山孔明・疾風趙雲一騎当千馬超・生姜
・魏武曹操司馬師・杜預・楽進・イクじいちゃん
・魏武曹操・SR惇と淵
・SR呂姫・SR蔡文姫・董白・破滅の舞・王桃・月姫・KGP
・全武将が○○先生謹製七枚涼単傾国
とかで。とりあえず自分で使ってみて魏武五枚が流行る理由がよく分かりました。司馬師強い。司馬昭も
使ってみたんですが司馬師の方が自分に合ってる気がするのでこっちで。あと○○先生の七枚傾国はちょっと
やってみるかー、と思ってやってみたらそこそこいけたけど使いこなすには時間がかかりそうって言うか
舞う舞わないの判断が肝ですな。しかし最近呉を使ってないんですがやっと髭陸遜を手に入れたんで、
テキトーなデッキをまた組もうかと思います。