ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

今週の武装錬金。

今回の話っていなくなった男を不器用な形で語り合おうとするって感じだよなあ。まあ一人は変態でしかも
男ですが! つーかやっぱり武装錬金ってダブルヒロインの話だよな! とまあ冗談はともかく最終回に
向けてカズキという存在を各キャラクターがどれだけ思っているかをじっくり一話かけて書くって話でしたね。
いや文句は無いんですがならどうして再殺部隊編が変に省略されてしまったはどうしてなんだろう……。
アニメ版で一番の不満がそこなんだよなあ。まあでも本当に次で終わりですな。多分きっといい話でまとめて
くれると信じている訳ですが不安があるとすれば俺の毒島さんの素顔がちゃんと出るかどうかって事だ!
いや冗談抜きであの最後のエピローグっぽい所をやらないと武装錬金って話はしまらないと思うのよね……。