ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

最近まったりモード。というか覇者に上がってからはずっとそうなんですが。
じゃあ覇王以上になりたくないのか、って言われたらノーな訳なんですが。と言うより勝ちたくなくなったら
こんな対戦ゲーム止めるし。その方がお金溜まるし精神的にもいいし。ただ州の時みたいにガツガツはしなく
なっちゃいましたね。特に統一戦で悪戦苦闘していた時なんか色んな意味でテンパってたので精神的には
いいのかも。あの時は俺はもうこのまま十四州から一生上がれないんじゃないかと思ってたからなあ。と、
なんかよく分からない文をつらつらと書いてしまったわけですがとりあえず一喝毒遮断は楽しいっつー事で。
今日鮑大徳に勝ったしね! まあこちらの方が有利でしかも開幕息吹が来る前に鮑と董白で一騎打ち→
あなたが如きが近づけると思って? で勝てたも同然なんですが。でもやっぱり嬉しいわ。解除戦法強えー。
あと連計毒連環でも同じく鮑大徳に勝てたし。鮑恐れずに足らず! とか言ってみたりしてー。……象鮑には
会いたくねえなあ。