ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

今日は色々と新しいデッキを試してきました。
試してきたのは、
○SR魏武曹操・SR夏侯惇・SR夏侯淵
○SR夏侯惇・UC張飛・R曹仁・甘皇后・曹植
○Rホウ徳・R黄忠・R成公英・モヒカン・費威
○ホウ徳・魏のハゲ・R成公英・モヒカン・てりゃりゃりゃ
で。とりあえず下二つは鮑と当たって狙いの半分が潰れたよ! 流行デッキに弱いデッキはダメなのか……。
逆に世間で言われている回復持ちの惇兄は強いんじゃね? な回復舞デッキはそこそこ。しかし勝っている時は
神速の極使いませんわ……。正直車輪とかを使っちゃう……。まあでも極で死ににくいのはメリットですな。
あと妨害が流行な今のご時世に曹植はいけますな。1コス柵持ちだけでも優秀なのに! 確実な迅速もも怖く
なかったです。迅速の方も回復舞のおかげで粘れるし。もっと経験積めばいけそうな予感! 上のケニアは
ただただ楽しかった。ワラワラでぐいぐい攻めるのも楽しいけどケニアでゴリゴリやるのも楽しいー。ケニアは
基本的につらいけど楽しいからやっぱりいいわー。ちょくちょくやりたいデッキですな。……SR夏侯惇より
鬼神関羽の方がいいと思うけど。