ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

連計デッキをやらずに一喝毒遮断六枚を延々とやってみました。
やっぱりこのデッキ難しい……。楽しいけど。ライン上げとか大変。なんつーか今まで自分がどれだけ号令で
ゴリ押ししていたか分かるなあ。逆にこのデッキでそこそこ戦えれば白兵戦とかの腕が上がると思うんで自分の
納得いくまでやってみようと思っている次第。まあ負けまくって徳落としまくりましたがこれもまた試練という
事で。とりあえず鮑三娘への対策を講じなければ。ついでに先日書いた連計デッキですが、魏涼にしても涼単に
してもコストとか色々考えて断念というか妄想が過ぎると思いました。蜀涼の連計毒連環はなんとかなりそう
だけどどーなるかなあ。もうちょっと色々考えてから試してみようかなあ、と思ったら遂に待望のSR夏侯惇を
ゲットする罠。ああ、魏単ケニアで突入したい……。やってまうか?