ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

光と影をもたらす2人のブラジル人FW

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/0607/italy/column/200702/at00012446.html

ああロナウドの評価って上がってるんですね。まあシエナ戦での二得点は確かに素晴らしかったですけど。
個人的にミランのファンって結構移り気って言うかすぐに掌返したりするんでこの評価が長い間続けばいいん
ですけどね。あと俺としては未だにロナウドのミラン加入に関しては腹に一物持っているわけですがそれでも
頑張って欲しいなあ、と思っているのも事実だったり。もういまさらグダグダ言ってもしょうがないし、CLの
出場権を獲得する為にはロナウドの働きは絶対ですから。アドリアーノに関しては他所のチームの話だから
いいや。つーかアドリアーノいなくても今年のインテルは色んな意味で大丈夫だもんな。クラブの危機管理
能力とかいってもでもやっぱりまずはチームの成績ですよ。