ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

そういや今週はまた全国大会がある訳ですが。
正直レア二枚以上限定戦って微妙な気がするなー。つーか今俺が使っているデッキだと張角入り呂布ワラが
普通に投入できますからね。まあ大会に投入して微妙な結果だと立ち直れないから使いませんけど! オー
アイアムチキン。他にも屍手腕とか6枚天啓手腕とか流星とか6枚大徳とか悪鬼飛将毒遮断とか悲哀とかも
普通に組めそうですね。そう思うとつらいのは袁の人達かな、とか思ったけど大将軍デッキがあるか。あと
魏袁飛天もあるか。あーこうして見ると色々バリエーションがあって楽しそうだなあ、とついさっき書いた
事を反故にしてみるテスト。まあ今回から参加賞としてお金がもらえるそうなんで参加はします。特殊称号は
運が良さそうだったら狙う方向で。上の称号は絶対無理なので一般兵か義兄弟。でも狙って取るのは無理なので
運任せ。デッキはどうしましょうかねえ。ネタに走ろうかな……。