ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第二十三節

ミラン 2-1 リヴォルノ

と言う訳で再開されたセリエAな訳ですが。未だにこの形での再開は疑問なんですが。しかしこういう時に
今季初ゴールを決めるガットゥーゾ。正直素直に喜んで良いかどうか分からないよ。つーか一週間休み増えて
コンディションいいのかしら? ヤンクロフスキもいいシュート決めたし。これで4位も本当に見えてきたんで
喜びたいんだけどなー。やっぱり複雑だなー。しかしいきなりロナウド使ってくるとは思いませんでした。
ああ、いらついているインザーギが目に浮かぶ……。いやいや、ロナウドはCLで使えないからここはあえて
インザーギを温存したんだ、とポジティブシンキングします。ポジティブポジティブ!