ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

「俺は廃人プレイをやめるぞ、ジョジョぉー!!」
いや本当にもう止めます……。WCCFで廃人プレイほど空しいものは無いって知ってたはずなのに……。しかも
出てくるSRはVer2.0ばかり! いへー! もう張角はいらないよ! まあRで欲しいカードをトレードを駆使
して手に入れたからいいですけどね。王桃も近々手に入る予定だし。もうそろそろ新カードを入れた傾国デッキ
やれそうです。死地の防柵はまだないから蜀涼だよ! とか書きつつやっぱり無理くさいから蜀涼で女性単に
するかもしれないよ! 女性単デッキを二種類使い回すかもよ! とりあえず今は呉涼女性単と張角入り呂布
ワラを使いつつ宣言通りR槍趙雲入り四枚八卦陣法デッキやってます。デッキ構成は槍趙雲・LE孔明・R姜維・
R馬馬超で。八卦の陣法はなんやかんや行ってまだいけますなあ。槍趙雲強いし。疾風大車輪強いし。槍の復活
持ち強いし。まあただやっぱり四枚だと揺さぶられるとつらいっす。