ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

セリエA 第二十一節

ミラン 1-0 パルマ

インザーギがリーグ戦で得点決めたのってすごく久し振りなのじゃないかしら……。まあロナウドの移籍で
一番憤懣やるかたないのは間違いなくこの人だからなあ。よく考えたら来年の今頃はインザーギがいない事も
覚悟しなきゃならないのか……。つらいのう。まあそれはともかくこれで本気で4位が見えてきたんでなんとか
ここで踏ん張っていただきたい所。もうスクデッドはインテルで決まりですから、って言うか勝ち点57って
すげえな! チームが上手く回れば勝てる、ってことを今年のインテルは証明しましたな。問題はこの強さを
CLで見せれるかどうかって所でしょうか。後は森本おめでとう。何が素晴らしいってユースチームで頑張って
きたからこそ付いてきた結果って所だよなあ。これからもがんがれ。