ジェンナーロ・イヴァン・ガットゥーゾと私、2

サッカーとかを愛する馬鹿な男のページ。

三国志大戦生兵法日記

混み過ぎてて全然出来ないよ!
新カードも全然引けませんしね! つい最近まで全然混んでなかったのになあ。どこ行ってたんだこの人たちは!
とか思ったりしてー。まあボチボチやっていきたいかなあ、と。しかし横山LEは増えすぎだ……。横山光輝カード
欲しくてこのゲームをやり始めた俺ですがこれは流石に……。コンプリートするには無茶苦茶時間掛かりそうだ。
せめて呂布貂蝉は欲しいなあ。しかしやっぱり今の状況だと群雄伝をメインでやってしまうのは致し方ないの
ですが、逆に言えば今全国やる人が少ないチャンス! とばかりに全国もやりました。女性単と七枚毒傾国。
女性単はやっぱりSR呂姫の天下無双・改の効果時間短縮が……。約4Cって刹那系並の時間ですよ……。そんな
壊れじゃなかったのに。まあただ女性キャラはまた増えたんで色々可能性が膨らんだのは女性単的には悪くない
ですね。七枚毒傾国ですが、なんやかんや言ってまだ全然やれます。SR貂蝉の傾国は攻城ダメージは全く変更無く
12回で落城、時間はちょっとだけ延びて多分約50Cで落城。正直にするレベルじゃないかなあ。李儒は既報通り
範囲は縮まりました。ただ今までが酷かったからなあ。ただ3人は余裕で入るレベルなので欲張らなければ大丈夫
ではないかと。ちなみに董白の退路遮断は全く変わってないと思います。SR蔡文姫もほぼ変わらず。ただ城ダメは
ちょっと分かりません。こんなとこかなー。新カード入れた新デッキを組みたいけれどまだ全然手に入ってないんで
しばらくは今までのデッキを使っていこうかと思ってます。